fc2ブログ

午後6時40分はまだ充分明るい。

散歩にはぴったりの心地よさだ。

久しぶりに夕暮れの道を歩いてみた。

本日家事は掃除と洗濯、それに布団干しだけ。

あとはぐーたらドラマ三昧に過ごしたから、

腹ごなしを兼ねたウォーキング。

川の反対側は舗装されていて、車も少しは通る。

こちら側は凸凹のままで、水溜りができていたりして結構歩きにくい。

敢てこちらを歩くのはそれだけ自然が感じられるから。

途中少年野球の練習場もあって、遅くまで明かりがついてたりする。

歩いている間は何も考えてないようで、

実は色々感じたり、思いついたりしてるものですね。

兄に長いこと連絡してなかったことを思い出して、

5月の連休には顔を出してみようかとか。。。。


自分の近況を伝えてみたくなったりとか。。。

なんか最近きぃがよわなったんかな。

(*´ο`*)=



.tn.jpg
   

.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

megu

Author:megu
 
手さぐりで
日常つづり。

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デフォルトカウンター
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR